高級バナナ

目覚ましを6時半に設定し、その通りに起きる。体のだらしなさが極まり、昨日からリングフィットアドベンチャーを再開した。コンタクトレンズをしてゲームを起動し、15分プランクをしたりスクワットをしたりする。シャワーを浴びて化粧をし力尽きる。たたみに寝転がり、眠りが浅くなるとラジオから音楽や人の話し声が聞こえた。

午後からパソコンを起動すると、先輩から借入金のエクセルが送られてきて、このデータを更新して欲しいと言われる。とりあえずやってみたものの、わからない部分が多くて再び力尽きた。朝から体を動かしたせいで眠たいのか、雨のせいなのかわからない。

夕飯はスーパーでお弁当を買ってきてもらう。バナナを買ってきて欲しいと頼むと、いつも買う98円のバナナではなく、ちょっと高級なバナナを夫は買ってきた。